マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

予想以上に放置っぷりが酷かった 

●本日の更新●
WEB漫画榎本さんの更新。

すごい久しぶりに…と言うか、忘れられるぐらい放置してたWEB漫画を本日更新しました。
ひとつ前の原稿をアップしたのがいつか調べてみたら、去年の2月下旬だった事に驚いた。

そんなに放置してたのか俺…。

こんなに期間が空いたら絵柄も変わってしまうだろうと危惧したものの、
あまり変わってなくて、残念なのか安心したのか複雑な気分になった。


成長…してないなぁ。

いるのか分かりませんが、漫画を読んで下さってる方どうもすみませんでした。
『榎本さん』は次回の更新で、1話目は終了となります。

その次は、『デコぼこ』の方を更新していこうと思いますので、よろしくお願い致します。

△page top

« キュアマリン
ハートをキャッチ!! »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/90-6592555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

