マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

キュアマリン 

さっきPixivに

ハートキャッチプリキュアのキュアマリンの絵を投稿してきた。

前回の来海えりかちゃんの絵があまりにも

『え…えりかちゃ…ん?』

な絵だったので、今度はそうなってたまるかと気合を入れて描いた。

もうこれでもかってぐらい気合入れた。
海風に揺れる一輪の花

こんな絵になりました。

前回の絵よりマシになった…はず。

次はキュアブロッサムを描かないと。
出来たら2人を並べよう。

△page top

« 今更だけど、PSP2始めました
予想以上に放置っぷりが酷かった »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

キュアマリン可愛い~!!(*´ω`*)
ポーズも塗りも良くてシールにして色々貼りたくなりますw

榎本さん見ました!
可愛くて榎本さん友達にしたいw
早速続きが気になってますw

そういえば新川さんは持ち込みや投稿用の漫画は描かれてたりするのですか?
僕もいい加減1作描きたいものです><

URL | yudenn #-

2010/04/16 02:18 * 編集 *

Pixivから来ました~

マリンちゃん可愛いですね!
これはブロッサムちゃんにも期待です!

URL | ゴリラ13 #-

2010/04/16 15:20 * 編集 *

>yudennさん

yudennさんどうもコメントありがとうございます。

いやぁ、前回描いたえりかちゃんがあまりにもなんで、可愛く描こうと頑張って描きましたよw
そう言って貰えると頑張った甲斐があるってもんですw

おお、榎本さん読んで頂けましたか!?
どうもありがとうございます。続きは現在執筆中でありますよw

>そういえば新川さんは持ち込みや投稿用の漫画は描かれてたりするのですか?

持ち込みはありませんが、専門学校に通っていた頃ある出版社の編集者さんにその時描いてた漫画を見てもらった事があります。結果は残念なものでしたがww

投稿用の漫画は今プロットを練っている段階ですねぇ…w

yudennさんも頑張って下さいw

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/04/17 01:12 * 編集 *

>ゴリラ13さん

どうも初めまして管理人の新川です。
Pixivからわざわざお越し頂いて嬉しい限りですw

いやはや、嬉しいお言葉ありがとうございます。
この調子でブロッサムの方もより気合を入れて描こうと思いますww

頑張るぞ~w

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/04/17 01:15 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/92-ae0d3908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

