マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

PSP2でキャラメイクした莉子ちゃんは胸が大きいの巻 

●本日の更新●
WEB漫画榎本さんの更新。

やっと『榎本さん』の1話目終わった。
この怠け癖はマジヤバいと痛感しましたよ…。

お次は『デコぼこ』の更新です。

何話までアップしたかなーー?って確認しに行ったら、
もう、過去の自分の描いた漫画見て恥かしさのあまりページを閉じてしまったよ。

まぁ、描き直す気も無いんですがねw

戒めか何かと思って…うん。


日記のタイトルですが、前回の日記でPSP2を買ったので、キャラを『デコぼこ』の莉子ちゃんみたいな感じにしようとした訳なんですよ…

そしたら

胸デカっ!!?

な状態に。

と言うのも、当初は莉子ちゃんみたいなキャラを作る気なんて無く、やや身長の高い胸の大きい獣人の女の子を作ったんですよ。

それからと言うもの、何か気に入らない箇所があればキャラメイクの手直しが出来る施設で、
ちょくちょく髪型変えたり顔変えたりしてました…。

そして、手直しする事数十回…

『あ、莉子ちゃんみたいなキャラにしよう』と思い立った訳です。

ですが、体型やバストサイズを変えるには結構な金がかかるので、今はまだ変えられず顔と髪型だけ変えたんですよね。

そしたら、まぁ元々胸の大きい娘だったんで、胸の大きな莉子ちゃんに…。

ちなみに上の漫画で莉子ちゃんが作ったキャラは、まんま僕が作ったのを見て描きました。

早いとこ、敵と戦って金を溜めて、身長低くして貧乳にしないと…!!




ちなみにこのゲーム、胸を大きくすると走ったり歩いたりする時、胸が微妙に揺れて見えるのは…
僕の目がおかしいのでしょうか…?
スポンサーサイト

△page top

« PSP2マイキャラ
今更だけど、PSP2始めました »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

榎本さんみましたよー。
これからのドタバタラブコメディに期待します!

あれ?新川さんもPSP2買ったんですか。
僕もつい最近買ったばっかりです。

ちなみにこのゲーム、
キャラクターのパンツがきちんと設定されています。
その流れから推測して、胸ゆれもセガならやりかねないという
独自の理論に至りましたよw

URL | ninisu #-

2010/04/25 23:24 * 編集 *

>ninisuさん

どうもいらっしゃいませninisuさん。
そして漫画を読んで頂いてありがとうございます!w

え?ninisuさんもPSP2を?
これはninisuさんのキャラも見てみたいですねぇ。
出来ればで良いんで、ninisuさんのマイキャラ描いて下さいよ~w

そして、僕の幻覚と思われた胸ゆれが…幻覚ではないと。
しかもパンツもきちんと設定されている…と?

ほ、ほおおおおおあああああああああ!!!!!!

これからのプレイが楽しみになってきましたよ…ww

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/04/26 00:41 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/94-79e690ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

