マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

PSP2マイキャラ 

最近、PSP2の話題ばかりであれなのですが、今回もPSP2の話題です。

僕のマイキャラを絵に描き起こしてみましたよ。

思いっきり趣味に走った容姿になってますw

僕のマイキャラはこんな感じです。
名前はイスタと名付けました。
理由は、自分の名前である厚志→あつし→ATUSI→逆から読む→ISUTA→イスタです。

んでもって前回の日記で胸が大きくなってしまったと記述したのですが、背を低くし胸も貧乳にしました!

バンザイ!

そして、獣人と言う特性を活かして主に武器はナックル系でたまにツインクロー系などなど、
殴ったり切り裂いたりなど近接戦をしています。

自分でも気持ち悪いくらい気に入ってしまい容姿はこれで固定しておりますw

以下、拍手返信なのですがこの事で少し書いておかなければならない事がありまして。
拍手機能をよく把握と言うかしていませんでして、拍手コメントが拍手しないと見れないと言うカラクリに気付いたのはこの前でした。で、管理画面で返信をしたのですが…その返信も拍手ボタンを押さないと確認できないんですよね。

何か拍手稼ぎしてるみたいであれなので、今回より拍手返信は日記にて行います。

ではでは拍手返信をば。
>ALLsさんへ
これはこれはどうもお久しぶりですALLSさん。
新川さん『も』って事はALLsさんもプリキュア好きなのですか?w
僕の場合、プリキュア好きと言っても実質見始めるようになったのは、ハートキャッチプリキュアが初めてなんですよね。プリキュア好きと言うか…駆け出し?でしょうか。

プリキュア駆け出しですねw

ハートキャッチプリキュアのえりか可愛いですよね。
絵の感想ありがとうございます!
スポンサーサイト

△page top

« ぶらりぶらりと歩き旅
PSP2でキャラメイクした莉子ちゃんは胸が大きいの巻 »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

スッゲー気合入ってるw

サイズチェンジって大金かかるんですよね。
当たり判定も変わるし、小さい方が有利!
莉子ちゃん的には胸は残念だけどw

ビーストの命中の低さをハンターで補ってる!
理にかなったキャラだなぁ。。
レベルが上がったら新川さんに前線お願いしたいよ。

URL | ninisu #-

2010/05/02 00:02 * 編集 *

>ninisuさん

ninisuさんどうもいらっしゃいませ、コメントありがとうございます。
ninisuさんとこのマイキャライラストに感化されて、つい気合を入れて描いてしまいましたよw

そう!サイズチェンジにはかなりの大金が!
体が小さくなった事により、双銃のチャージショットが小物の敵にも当たるようになりました。乳ゆれが無くなり、僕的にも少し残念ww

>ビーストの命中の低さをハンターで補ってる!
おぉおお…そこまで考えていなかったぁ…ww
ビーストって命中率低かったんですなぁ…。

僕も頑張ってレベルアップに務めよう、うん。
ninisuさんとパーティ組んでプレイしてみたいけど、中古で買ったのでインターネットマルチプレイが出来ぬ…w

オフで会う機会があったらよろしくお願いしますよww

URL | 新川(管理人) #d/CpiV46

2010/05/02 18:25 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/95-851a1f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

