fc2ブログ

マイペース

日常を淡々と綴っていくページです。

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Angel Beats! 

毎週『Angel Beats!』は欠かさず見ています。

思えば、ゆりっぺの声優であるはるるんが出ているから見ようと思ったこのアニメ。

今では、内容が気になり見ています。

はるるんは好きだけどねw

はるるんのブログはチェックするようにしてますよw

話が脱線しましたが、AB!は個性的なキャラが多いですな。

TKが好きなんですが、日向や椎名も良い…。


ところで、僕のyahoo!のフリーメールには毎日スパムメールが数多く来ます。
勿論スパムメールだけでは無く、AmazonやFC2のメールも来ますよ。

yahoo!メールはスパムメールと普通のメールを自動的に分けて受信してくれるので、スパムメールは一括削除すればすむのですが、たまにスパムメール群の中に普通のメールが紛れ込んでしまう事があるので一応チェックはしています。

スパムメールは、性的なメールばかりでタイトルですぐ分かりますよね。中には知らない女性の名前も合ったりと実に様々です。

その中に、今日『椎名』と言う名前の方からメールが!

もちろんスパムです。

なのに…なのに、何か僕がAB!見てる事を知っているかのように椎名の名前を使ってくるなんて!


もちろん削除しましたがね。



浅はかなり…!
スポンサーサイト



△page top

« 海の亀
キュアブロッサム »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://arakawaatsushi.blog115.fc2.com/tb.php/98-e26a3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top